診察の「時間帯予約」について|和歌山県田辺市でお子様のかかりつけ医の小児科をお探しなら、ふくはらこどもクリニックにご相談ください。

  • 0739-33-7711

    〒646-0027 和歌山県田辺市朝日ヶ丘13-24

お知らせ

診察の「時間帯予約」について

お知らせ

当クリニックでは、院内での待ち時間をできるだけ短縮するためにアイチケットによる「順番予約」を行ってきました。

しかし、新型コロナ感染症を心配されて受診を躊躇される患者様が多い状況を鑑み、さらに患者様同志の接触時間を減らし、院内での滞在時間をさらに減らすために、2020年5月11日から「時間帯予約」に変更いたします。

予約は3日前から可能です。予約された患者様は、予約時間帯内にご来院ください。予約の方優先で診察しますので、予約なしで来院された患者様は待ち時間が比較的長くなる可能性があります。また、予約されていても予約時間帯までに来院されなかった場合は、予約なしで来院された方と同様に診察させていただきます。

予約枠がいっぱいで当日の予約が取れない場合は、お電話でご相談ください。

患者様の病状によっては、予約の順番に関係なく診察の順序や診察にかかる時間の変更が必要になる場合もございます。ご理解、ご協力の程お願いいたします。

※風邪症状や発熱が4日以上持続している方、強い倦怠感や呼吸困難のある方、新型コロナ感染症流行地域を訪問された方と接触がある方は来院される前にお電話でご相談ください。

ページトップへ戻る

診療時間
待ち時間・受付